コラボ商品正式発売決定!能見真優華さん × クラシコ アンバサダープロジェクト

2022.04.21


 

Mayuka Nomi × Classico


医療従事者が本当に欲しい白衣・スクラブをつくる「アンバサダープロジェクト」が始動!
第1弾はフォロワー数33万人を超え、医師として活躍中のにょみさんこと能見真優華さん。

医師の気持ちを当事者として知りながら、
モデルとしても活躍してきた能見真優華さんが自分自身で実際に着てみたい白衣とスクラブを
クラシコと協同で商品開発する今回のプロジェクト。

クラシコの人気商品を能見真優華さんが着用したスタイル提案ページはこちら>


開発している商品の正式発売が決定し、
ただ今、2022年冬以降の予約発売に向けて絶賛進行中です!








能見真優華さんからのコメント


Q.今回のコラボが決定した時の気持ちを聞かせてください

「自分の理想の白衣とスクラブを作りたいとずっと思っていました。
 普段から着ているクラシコさんとコラボできることになり、
 とても驚いたし夢のような気持ちでした。」


Q.今回のコラボにかける想いを教えてください

「医療従事者にとって白衣やスクラブは、
 私服よりも着ている時間が長いと思います。
 なので、職場でもお気に入りの服を着た時の様な気持ちでいられたらいいなという
 想いを込めながら、商品作りを進めています。」


Q.コラボアイテムを楽しみにしてくださってる方々へのメッセージ

「たくさんの人に協力していただき、
 自分でも納得のいく素敵なものが作れていると思います。
 ぜひ、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!」






予約販売開始など最新の情報は、クラシコの公式Instagramで公開予定。
お楽しみに。


クラシコ公式Instagramはこちら>

クラシコの人気商品を能見真優華さんが着用したスタイル提案ページはこちら>

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ