【TOPICS】12/23(金)~25(日)クラシコ創業祭・オリジナルノベルティプレゼント!

2022.12.22

クラシコ創業祭・オリジナルノベルティプレゼント!

12/23(金)~25(日)クラシコ創業祭・オリジナルノベルティプレゼント!


2022年12/24(土)、クラシコは創業15年目を迎えます。
クラシコを愛用してくださっているみなさまへの感謝の気持ちを込めて、
下記の期間、税込11,000円以上お買い上げいただいた方に、先着でオリジナルノベルティをプレゼントいたします。

今回、スクラブを作った際に出る残布をリユースして作られたオリジナル巾着です。
残布とは、生産過程において出てしまう半端な生地の残りのことで、 通常は流通にのらず廃棄されてしまいます。
クラシコの機能性・耐久性の高いスクラブの生地になりますので、生地自体のクオリティーはそのままですので安心してお使いいただけます。

クラシコ創業祭・オリジナルノベルティプレゼント!
シューズも入る大きめサイズのため、旅行・ゴルフ・出張時のパッキング時やジムに行く際、
バッグインバッグとしてなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。

クラシコ創業祭・オリジナルノベルティプレゼント!
仕切りもある仕様なので、職場への移動時に替えのスクラブを入れて持ち運びも可能。

▼対象期間
 12/23(金)0:00~12/25(日)23:59

▼対象店舗
 クラシコオンラインストア
 クラシコ丸の内店
 クラシコ六本木店
 クラシコ POP UP STORE 浦和PARCO店

・オンラインストアにてご購入の場合:後日会員登録内容のご住所宛に発送しますので、会員登録をお願いいたします。
・店舗にてご購入の場合:お会計終了後その場でお渡しいたします。

・先着順・なくなり次第終了となるため、条件を満たしている場合でもプレゼントできない場合がございます。
・残数はカスタマーセンターへお問い合わせいただいてもご案内いたしかねます。
・柄・カラーはアソートとなります。どれがお手元に届くかお楽しみにしていただければ幸いです。
 (柄・カラーの指定は承ることができません)

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ