【当選番号発表!】新年特別企画!10回に1回の確率で全額ポイントバック

2019.01.25

ポイントバック

【当選番号発表!】100% POINT BACK 10th Anniversary New Year SPECIAL

1/1〜1/3の期間限定に実施した10回に1回の確率で全額ポイントバック(上限5万ポイント)となるキャンペーンの当選者を発表します。

■当選番号
2019年1月1日から1月3日の間のご注文のうち、注文番号の下一桁が「8」の方。(ご当選の方には個別にメールにてご案内いたします)

■特典
上記当選対象の方には注文金額と同額のポイント付与いたします。(上限5万ポイント)

■ポイント付与方法
・商品発送済みの方
 1月25日の午前中にポイントを付与いたします
・商品未発送の方
 発送後にポイントを付与いたします。

※注意事項
・ポイント還元対象は商品代金のみです(消費税・送料・刺繍代などオプションは除きます)
・ご注文時点で各商品の購入で通常発生するポイントは発送時に付与されます。当選後は注文金額に対して、すでに付与されているポイント分を除いての付与となります。
・ポイント還元の上限は5万ポイントです。注文金額が5万円以下の場合は全額ポイント還元されますが、5万円超の場合は一律5万ポイントの付与となります。
・当選後にご注文をキャンセル、返品された場合は、付与したポイントを取り消しさせていただきます。
・当選後にご注文金額を減額されて注文変更された場合は、減額後の金額に付与ポイントを変更いたします。
・当選後にご注文金額を増額されて注文変更された場合は、初回ご注文時の金額にてポイントを付与いたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ