サイズ提案サービス(unisize)を導入しました

2020.04.16

オンラインでお客さまに最適なサイズを提案

簡単なアンケートに答えるだけで最適なサイズを推奨するオンラインサイズフィッティングのサービス(unisize(ユニサイズ))の導入を開始しました。簡単なアンケートにお答えいただくことで、お客さまに最適なサイズをおすすめします。また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。ぜひご活用ください。
※unisizeは株式会社メイキップが提供するサービスです。


unisizeのご利用方法

1:商品ページのサイズ表またはカート部分に表示されている「あなたにぴったりのサイズを知る」と書かれたバナーをクリックしてください。
※unisizeの非対応商品もございます。ご了承ください。

・カート画面
カート画面

・サイズ表画面
サイズ表


2:利用規約に同意いただき、性別や身長、体重、年齢、よく着用されるブランドとサイズを入力してください。正しい情報をご入力いただくことで、より最適なサイズをご提案することが可能です。

・サイズ入力画面
サイズ入力画面


3:おすすめの商品サイズと着用感がシルエットで表示されます。
4:画面上の「お持ちの洋服と比較」をクリックすることで、過去の購入履歴やお持ちの洋服と比較できます。
※商品により表示されない場合があります。


・サイズ提案画面
サイズ提案画面

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ