初めてのクラシコなら:白衣のおすすめのご紹介

2021.08.20

Classico Labcoat RECOMMENDATION

私たちクラシコでは、 医療現場で働く方のモチベーションが上がる白衣を目指してさまざまな白衣を手掛けてきました。その中でも、クラシコが初めての方におすすめの白衣をご紹介します。


クラシコテーラー・ヌードフィットドクターコート

テーラーで培われた技術を注ぎ込んだクラシコのベストオブスタンダード。
白衣のシルエットそのものが美しく、無駄のないスタイリッシュな仕上がり。
素材から開発した生地は高級感と機能性を合わせ持ち、美しいスタイルと着心地の良さを両立させています。

クラシコテーラーのお客さまの声
・着ごごちよく、型崩れしなくていいです。内ポケットがあるのが便利です。スマートでおしゃれです。
メンズ白衣:クラシコテーラーの詳細はこちら

ヌードフィットドクターコートのお客さまの声
・ビッタリでとてもかっこ良くて、やる気が出ます。
レディース白衣:ヌードフィットドクターコートの詳細はこちら

Ron Hermanコラボレーション白衣

“尊い命を救う医療従事者に、笑顔と勇気を与えたい”というロンハーマンの願いから2015年に始まった、クラシコとのコラボレーション。
生地は工場での過酷な洗濯にも耐えうる強度の丈夫さを持ちながらも、柔らかい質感と上質さを実現するなど、細部まで抜かりなく作られ、毎年リピートされる方もいらっしゃる人気のアイテムです。

これまでのRon Herman x Classico コラボレーション白衣のお客さまの声
・毎年、ロンハーマンとのコラボ白衣を楽しみにしています。着用とした時のフォルムがきれいで、素材もよく愛用しています。
Ron Herman x Classico の一覧はこちら


PACKテーラードコート

クラシコのエントリーモデル・PACKシリーズから10,000円の白衣が発売。
生産拠点を海外に移し、製造量を増やしたことで、ノンアイロン、吸水速乾などの機能性を兼ね備えたまま、お求めやすいお値段になっています。
ヘビーローテーションにもおすすめです。高品質の魅力をもっと身近に、そして日常的に。

メンズのPACKテーラードコートのお客さまの声
・手に取りやすい価格だったため購入してみましたが、質感が良く買って良かったです。裏ポケットがあれば尚良かったです。
メンズ白衣:PACKテーラードコートの詳細はこちら

レディースのPACKテーラードコートのお客さまの声
・クラシコのドクターコートの中では一番リーズナブルだったのであまり期待はしていなかったのですが、届いて試着してみたら想像以上に着心地も柔らかく何よりスタイリッシュで、やっぱりクラシコにしてよかったと思いました!
レディース白衣:PACKテーラードコートの詳細はこちら



その他の白衣はこちらから
メンズ白衣一覧はこちら
レディース白衣一覧はこちら

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ