初めてのクラシコなら:スクラブのおすすめのご紹介

2021.08.20

Classico Scrub RECOMMENDATION

「なんで誰もかっこいい白衣を作らないんだろう?」そんな疑問から始まったクラシコの初めてのプロダクトは白衣。
けれど、医療現場の変化に合わせてスクラブの制作を開始、今では様々な機能性やカラーバリエーションを持った様々なスクラブを展開しています。

その中から、クラシコが初めての方におすすめのアイテムをご紹介します。他にはないデザインや機能性を持ったスクラブをご覧ください。

スクラブ・FREE


縦・横・斜めの360°に伸縮するマルチストレッチが効いたスクラブ。伸縮性だけでなく、ノンアイロンや給水速乾の機能性も併せ持ちます。
束縛感がない着心地で、動きやすさが人気となっています。

メンズのスクラブ・FREEのお客さまの声
・これまで選んだスクラブでいちばん生地が柔らかく、着心地が良い。コストパフォーマンスも良く、イチオシの商品。追加で色違いも購入した。
メンズ:スクラブトップス・FREEの詳細はこちら

レディースのスクラブ・FREEのお客さまの声
・着心地良いです。洗濯後もシワが気にならず、(洗濯機でドライモード) 気に入ってます。生地も ヨレヨレした感じなく高級感あり。
レディース:スクラブトップス・FREEの詳細はこちら

スクラブ・DECO

クラシコらしい上品で落ち着いたカラーと装飾されたスーツのような品の良いデザインでフォーマルな印象になるスクラブ。
アクセサリーを配したような他にはないデザイン性が人気で、モチベーションが上がるとのお声を多くいただいています。

メンズのスクラブ・DECOのお客さまの声
・ストレッチも効いており着心地が良く、今回で3色目の購入です。感染対策として着替える回数を増やしていますが、モチベーションが上がり満足しています。
メンズ:スクラブトップス・DECOの詳細はこちら

レディースのスクラブ・DECOのお客さまの声
・仕立ても丁寧で、スクラブの色合いも合わせやすいため仕事も一段と気合いが入ります。
レディース:スクラブトップス・DECOの詳細はこちら


PACKスクラブ


気兼ねなくヘビーローテションしたいときにおすすめなのがPACKスクラブ。ノンアイロン、吸水速乾などの機能性を兼ね備えたまま、お求めやすいお値段になっています。

PACKスクラブのお客さまの声
・お値段では考えられないくらいのクオリティーで驚きました。色も上品で高級感があります。ベージュを購入しましたが、ハニーベージュっぽい素敵なお色です。手持ちのネイビーのパンツと合わせると絶妙でした。他のメーカーのものと比べて断トツにオシャレで大満足です。
ただ、ストレッチ性はほとんどありません。ちなみにサイズは161cm 51kgでXXSでピッタリでした。
PACKスクラブトップス(男女兼用)の詳細はこちら


その他のスクラブはこちらから
メンズスクラブ一覧はこちら
レディーススクラブ一覧はこちら

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ