【MEN】身も心も軽やかになるニュアンスカラーのスクラブ特集

2021.09.07

Light Colored Scrubs for Men

新発売のリネンコットンブレンドスクラブをはじめとした、明るめカラーのスクラブをご紹介。
ブラウン、グレーといった色合いは明るいトーンでも安定感があり、医療の現場に取り入れやすい色です。
気分を上向かせるカラーで身も心も軽やかに。





おすすめカラー・ブラウン



あたたかみのあるブラウン系の色味は、落ち着きと安心感のある印象を与えます。

ライトカーキ、グレージュの2色は最高級綿"ピマコットン"を使用したスクラブ・PIMAから。
スモーキーがかった色は明るさと品の良さを兼ね備えています。
デザインは長時間でもリラックスして着用できるゆったりとしたオーバーシルエット。ラグランスリーブの袖が腕の動作を妨げません。

メンズ:スクラブトップス・PIMAの詳細はこちら
メンズ:スクラブパンツ・PIMAの詳細はこちら

ベージュはシルクのような光沢のある素材を使用したジャージースクラブ・LUXEから。
デザインは着丈や袖周りなどを小さめに、胸元を開きを抑えたVネックにすることでモード感が加わり、
スタイリッシュな印象です。

メンズ:ジャージースクラブトップス・LUXE
メンズ:ジャージースクラブパンツ・LUXE



おすすめカラー・グレー



上品で洗練されたカラーであるグレー。クラシコではそこに異なる色や素材を差し込むことで、より洗練性を高めています。

ポケットや裾に異素材をあしらっているのは8月の新作・リネンコットンブレンドスクラブ。
これは“光の差し込み”をイメージしたもので、左右非対称のデザインがシンプルなスクラブにさりげなく、
一歩進んだアクセントを演出します。
オーバーサイズなシルエットですが、すっきりとして見えるのは落ち感のあるリネンコットンブレンド素材ならではです。

メンズ:リネンコットンブレンド スクラブトップスの詳細はこちら
メンズ:リネンコットンブレンド スクラブパンツの詳細はこちら

首元のVネックにバイカラーでラインを描いているのはクールテックスクラブ。
リラックスして着られるようにゆったりめなサイジングですが、異なるカラーのパイピングと
肩周りのスッキリとしたデザインでメリハリがつき、上品で洗練された印象になります。

メンズ:スクラブトップス・クールテックの詳細はこちら
メンズ:スクラブパンツ・クールテックの詳細はこちら



▶︎紹介したスクラブ一覧はこちらから

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ