クラシコが初めての方におすすめの女性スクラブ特集

2022.01.07

初めての方におすすめの女性向けスクラブ特集


どのスクラブがいいかお悩みの方に、動きやすさ、デザイン、肌ざわりをポイントにおすすめのスクラブをご紹介します。

自由自在に動けるスクラブ・FREE



スクラブFREEは360°マルチに伸縮する新素材を使用、さらに選択しても型崩れせず、アイロンいらずのイージーケアも完備。毎日気軽に気楽に着回すことができます。
伸縮性が良いので、当直の時にも拘束感なく着ることができるのもメリットです。とにかく動きやすさをお求めの方、毎日着回ししたい方におすすめです。


スクラブ・FREEの詳細はこちら


独特の生地が上品な佇まい スクラブ・TRO



女性に特に人気が高いのがスクラブ・TRO。杢調の生地はさらりとして軽く、フォーマルで上質な印象を与えます。
キーカラーでデコルテラインを美しく見せると同時に、その開き具合も胸元を見せないように計算されています。
おしゃれで人とは違うスクラブをお求めの方におすすめです。
スクラブ・TROの詳細こちら

コットンならでは優しい肌ざわり スクラブ・PIMA



肌触りの良さをお求めの方におすすめなのがスクラブ・PIMA。最高級綿のピマコットンとポリエステルを組み合わせた新素材を使用したことで、コットンならではの優しい肌ざわりと、ストレッチ性のバランスが取れたスクラブです。
また織り方を工夫することで、綿を使いながらも、シワになりづらいお手入れのしやすさも備えています。

スクラブ・PIMAの詳細はこちら

そのほか女性向けスクラブの一覧はこちらから

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ