母の日におすすめスクラブ・白衣特集

2022.04.18

母の日におすすめの白衣・スクラブ特集


母の日のギフトにおすすめのスクラブや白衣のご紹介です。
身に纏えば心も晴れやかになるスクラブや白衣を贈ってみませんか。

女性に一番人気といえば・スクラブTRO



さらりとした肌触りとトロピカルウールをイメージさせる生地で上質さを漂わせるスクラブ・TRO。
デコルテを綺麗に見せ、女性ならではの美しさを演出します。
乾きやすく、毎日着回せるスクラブとしてもおすすめです。

スクラブTRO・トップスの詳細はこちら


これからの季節にぴったりのクールテックスクラブ



抜群の通気性と軽快かつ快適な涼しさをレディーススクラブに。特殊な防汚加工を施した生地を採用した2022年モデル。
接触冷感の生地を使用しており、暑さを和らげるドライな着心地です。
カラーは定番カラーのディープネイビー・大人カラーのボルドー・女性に人気のライラックの3色展開です。

クールテックスクラブ・トップスの詳細はこちら


クラシコ史上最も軽量 ライトフレアコート



やわらかなベージュにストライプが効いた裏地が目を惹くライトフレアコート。クラシコ史上最も軽い生地を使用しており、着心地もまるでそよ風を纏うようにかろやかです。
機能性とさりげないおしゃれ感でワンランク上のギフトとしておすすめです。

レディース白衣:ライトフレアコートの詳細はこちら

凛とした花で気持ちも華やぐ Plantica・テーラードコート



人気フラワーアートユニット「plantica」とのコラボレーションによる限定コレクション最新モデル。小ぶりな花を散らした優しい印象のあるパターンに、花びらのように丸みのある袖も女性らしさを引き立てます。
花柄のボタンはシーンに合わせて無地のクルミボタンに付け替えも可能。
ギフトボックスを開けた時に裏地にあしらった花柄が見えるので、印象深いプレゼントになります。

爽やかなブルーと優しいホワイトの花の2色をご用意しております。

レディース白衣:Plantica・テーラードコートの詳細はこちら

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ