全記事

「セルフ看護の日」を応援!5/12〜5/14限定で500円OFFクーポンプレゼント&5/19より「ジェラート ピケ」コラボ商品一部30%OFF

チームで着よう。最新事例を追加!「患者さんに選んでもらうきっかけ作りに、このスクラブが必要でした」。わたなべ歯科クリニックの渡邊潤院長に、クラシコのスクラブ・白衣の感想をインタビューしました。

チームで着よう。最新事例を追加!「いいスクラブを着ることで、仕事の中に楽しさを感じてほしい」。目白マリア歯科の宮澤仁院長と理事の宮澤マリア様に、クラシコのスクラブ・白衣の感想をインタビューしました。

石川県金沢・香林坊アトリオで開催中のクラシコの期間限定ショップが石川テレビ、Yahoo!ニュースで紹介されました。

5月10日(水)以降のご注文分より、送料を改定させていただきます。

2023年夏も最涼の白衣・スクラブで快適に。クールテックシリーズが満を持して今年も発売開始。

チームで着よう。最新事例を追加!「上質な白衣を纏うことは、上質な仕事へつながる」。さくらの森眼科の院長先生とスタッフの方々にクラシコの白衣・スクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

クラシコの新定番:ライトジャージーシリーズにレディースのジャケット白衣が新登場しました。

軽さが特徴のライトシリーズのレディース白衣にシンプルでマニッシュなデザインのライトドクターコートが新登場しました。

2023年4月5日より、毎週水曜21時〜放送のテレビ朝日ドラマ「特捜9 season6」にて、原 沙知絵さん(早瀬川真澄役)にRon Herman×クラシコのスクラブを着用いただいております。

チームで着よう。最新事例を追加!「『かっこいいスクラブが似合う自分になろう』という気持ちで働ける」。ひかり歯科クリニックのスタッフの方にクラシコの白衣・スクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

ジェラート ピケ&クラシコ2023年新作にナースグッズのバインダーが追加。

人気モデル・梨花さんとファッションマガジン・オトナミューズ、医療アパレルブランド・クラシコのコラボレーション白衣&スクラブが3月28日(火)に発売されました。

プライバシーポリシー改定のお知らせ

この春、各地域初開催となる期間限定店舗を福岡・金沢・仙台にて開催いたします。

クラシコ史上もっともよく伸び、動きにフィットする。アクティブなのに品格も際立つスクラブ。

【チームで着よう・一括導入限定】春のまとめ買いキャンペーンを開催します。

2023年3月17日よりAmazon Prime Videoで独占配信されるドラマ「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」にて、城田優さん(柊秀介役)にクラシコのスクラブを着用いただいています。

SNSフォロワー32万人の人気医師・能見真優華(にょみ)さんと作り上げた、
くすみカラーで「大人可愛い」がテーマのコラボアイテム(白衣・スクラブ)が3月16日(木)に発売決定!

エントリーモデルとして人気のPACKシリーズ。チームや一括購入にもおすすめです。

チームで着よう。最新事例を追加!「ブランド力があるクラシコで、組織のブランディングをしたかった」昭和大学医学部 内科学講座 循環器内科学部門の先生方にクラシコの白衣・スクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

2023年3月1日(水)より一部商品の価格を改定いたします。

3月末までのお届けをご希望の方は、ぜひお早めにご検討いただけますと幸いです。

人気定番スクラブに新色が続々登場。最新ラインナップをまとめてご紹介します。

クラシコポイントの有効期限は最終ポイント付与日から2年間です。

グランフロント大阪南館4階に関西初出店となる常設店舗をオープンいたします。

特別イベント「救命救急オリジナルスクラブ デザインコンテスト」開催いたします。

360°伸縮する素材で、あらゆる動きに自由を。ハイコストパフォーマンスのスクラブシリーズに新色2色が登場。

チームで着よう。最新事例を追加!「着てる気がしないような肌触りや軽さ」杏林大学医学部麻酔科学教室の先生方にクラシコの白衣・スクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

2月17日(金)価格改定の商品を20アイテム追加いたしました。

2023年は完全新作のオリジナルグッズとドクター向け白衣、人気スクラブ&グッズの新色追加を発売。

2月22日(水)にクラシコの公式ユーザーコミュニティ「Classico COLLECTIVE(クラシココレクティブ)」がオープン!

ご友人紹介サービス切り替えのご案内です。

システムメンテナンスのため、2/22(水)1:00〜6:00(予定)はサイトが一時停止となります。

より気軽に、よりパーソナルに。スクラブをもっと自由に楽しんでほしい。スクラブにアイコン刺繍を入れるサービス開始!

着心地、シルエット、すべてにこだわり抜き、「クラシコ」の名を許された王道白衣シリーズ。

チームで着よう。最新事例を追加!「美容クリニックにふさわしい高級感のあるスクラブを求めて」。東京イセアクリニックの看護師の方々にクラシコのスクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

2月16日(木)に完全新作のオリジナルグッズとドクター向け白衣、人気スクラブ&グッズの新色追加を発売。

「メランジシリーズ」単色の生地とは異なり、複数の色の糸が織りなす奥行きのある複雑な色合いと模様が特徴の素材。

クラシコの人気商品・デイリー使いにもおすすめのベーシックアイテムをご紹介

夏の代表的素材「トロピカルウール」をイメージした、杢調の素材を使用している人気のスクラブシリーズ。

現在、天候不良に伴う交通規制などの影響により、お住まいの地域によって配送に遅れが生じております。最新の状況は各配送会社のホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。

チームで着よう。最新事例を追加!「「医者としてのかっこいい自分を見せられる、いい機会だった」愛媛大学 泌尿器科科学講座の先生方にクラシコの白衣・スクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

チームで着よう。最新事例を追加!「ここで一緒に頑張る人には、いいものを着てほしい」キュウエンクリニックの看護師 藤田様にクラシコの白衣・スクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

2023年2月14日(火)から3月14日(火)まで 期間限定OPEN

生地の美しさにも機能性にもこだわり抜いたワンランク上の
独自開発の新素材「ライトジャージー」を使った白衣シリーズ。

2023年1月8日(日)よりTBS系列にて放送開始のドラマ「日曜劇場『Get Ready!』」にて、クラシコのスクラブを着用いただいています。

チーム・一括導入限定!1月13日(金)〜2月28日(火)までの期間、ロゴ刺繍無料キャンペーンを開催。新メンバーのユニフォーム準備や追加購入におすすめのご案内です。

2022年下半期に発売されたスクラブ・白衣を一挙ご紹介!

シャープになりすぎない絶妙なバランスで首元を美しくみせるノーカラー仕様。
デザイン×機能性にこだわったハイブリッドで新しいレディース白衣。

期間中税込11,000円以上お買い上げいただいた方に、先着でオリジナルノベルティをプレゼントいたします。

プライバシーポリシー改定のお知らせ

年末年始休業に伴い、カスタマーサポートおよび商品発送が休業、各店舗の営業時間が変更となります。

大人気スクラブシリーズ「DECO」にコーラルとブルーグリーンが新色としてラインナップに加わりました。

【チームで着よう・一括導入限定】感謝祭・まとめ買いキャンペーンを開催します。

チームで着よう。最新事例を追加!「東洋医学×スポーツ歯科の新しい歯科医療に見合うメディカルウェアを求めて」みはる矯正・歯科医院の先生方にクラシコの白衣・スクラブの導入理由や商品の感想をお聞きしました。

100年以上前にヨーロッパで作られた生地の柄を現代に復刻し、デザインのエッセンスとして使用したクラシカルな限定コレクション

大切なあの人へのプレゼントや自分へのご褒美に...
クラシコスタッフが選ぶクリスマスプレゼントにおすすめの商品をご紹介

2022年11月8日よりメール認証を開始いたします

白衣・スクラブなど、毎月のおすすめ商品をご紹介。12月のおすすめPART2は高級感のある生地とデザインが人気のスクラブ・DECO特集です。

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ