【お詫びと訂正】Scrub Canvas Club×WONDER ARTの商品に関して

2022.03.25

【お詫びと訂正】
平素よりクラシコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2022年3月24日(木)11時に公開した特集ページの内容に弊社の認識・確認不足による誤った情報がございました。
訂正させていただくと共に、謹んでお詫び申し上げます。


■該当ページ
https://www.clasic.jp/lp/scc_wonder_art/



■訂正内容:誤った情報に関する文章の削除
今回のコラボレーション先であるNPO法人へ金銭を受け渡すことは対価性があり、寄付扱いできないことがわかりました。そのため、当初記載のあった「また、商品の売り上げの一部はワンダーアートに還元され、ワンダーアートスタジオに通うアーティストたちの制作活動に使われます。」を削除させていただきました。
今後、商品売上の一部ではなく、別の形でワンダーアートスタジオの活動を支援する方法を策定して参ります。

尚、当該商品の注文キャンセルをご希望の方は、
お手数おかけして大変恐縮ですが、下記カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
—-
■お電話によるお問い合わせ
03-6803-8915
受付時間:平日 10:00 - 18:00(土日祝は休み)

■メールによるお問い合わせ
customer@clasic.jp
—-
今後はこのような事がないよう、再発防止に取り組んでまいります。

この度は弊社の誤った認識と確認不足による誤情報掲載にて、
お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ