【新商品】次世代スクラブ・ZERO、定番人気シリーズに新色・新型が登場

2024.03.07


 

春の新生活にふさわしい、新スクラブや定番シリーズの新色・新型が一挙に登場。


だんだんと春の気配を感じる季節になってきました。
新生活や新年度を迎えるにあたり、フレッシュな気持ちでスタートを切っていただけるような新作スクラブをご用意いたしました。

新作・ZEROが登場し、人気3シリーズに新型・新色が加わっているのでぜひチェックしてください。

▶︎3/7発売:新作スクラブ・白衣一覧はこちら


<新作>「無重力のような体験」をコンセプトに開発
スクラブ・ZEROシリーズ


クラシコのミッションである「世界中の医療現場に、人間的で、感性的で、直感的な革新を生む。」を体現した、次世代の医療ウェアが誕生しました。
着用している事を忘れてしまうような圧倒的な動きやすさで、体験したことのない浮遊感と解放感が魅力です。

同じシリーズのメンズジャケット白衣も同時発売です。

新作▶︎ZEROシリーズのスクラブ・白衣一覧はこちら



<新色・新型追加>スクラブ・FREEシリーズ


マルチストレッチ素材を採用した「FREEシリーズ」。
動きやすさと快適な着心地を実現し、高い評価を得ています。

新色のチャコールグレー、ディープネイビーがVネックタイプに登場し、メンズトップスにフロントオープンタイプの新型が加わりました。

新型・新色追加▶︎スクラブ・FREEシリーズの商品一覧はこちら



<新色追加>スクラブ・TROシリーズ


素材の軽やかな風合いを再現しつつ、フォーマルで洗練された印象を演出する、人気の「TRO(トロ)シリーズ」。
夏はもちろん、オールシーズン通して快適な着心地を実現します。

メンズのVネックタイプとレディースのキーネックタイプに新色のホリゾンブルーとピンクベージュが加わりました。

新色追加▶︎スクラブ・TROシリーズの商品一覧はこちら



<新型追加>スクラブ・DECOシリーズ


サラリとした着心地と、ウールのように高級感ある質感が魅力の「DECO(デコ)シリーズ」。

メンズトップスにフロントオープンタイプの新型が登場しました。

新型追加▶︎スクラブ・DECOシリーズの商品一覧はこちら



今回発売された商品の他にも、デザイン・機能にこだわったスクラブを多数展開しております。
ぜひ、他のスクラブもチェックしてみてください。

▶︎メンズスクラブ:商品一覧はこちら
▶︎レディーススクラブ:商品一覧はこちら



▶︎クラシコの直営店舗一覧はこちら

▶︎白衣・スクラブの一括導入のお問い合わせはこちら

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ