【お知らせ】カスタマーサポート夏季休業および商品発送について

2025.07.30

お客様各位

平素よりクラシコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆に伴い、下記の期間中カスタマーサポート業務を休業させていただきます。

■カスタマーサポート休業期間
2025年8月13日(水) ~ 2025年8月17日(日)

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、2025年8月18日(月)以降、順次ご対応いたします。

営業開始後はお問い合わせが集中する可能性があるため、ご返信までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

なお、オンラインストアでのご注文は、休業期間中も通常通りご利用いただけます。


◎ご注文内容に応じた発送目安について
商品の発送は、各商品ページに記載の「出荷目安」に沿って、物流センターより対応いたします。
※発送目安はご注文日や商品により異なりますので、カート追加時に表示される出荷目安をご確認ください。
※お支払い方法が銀行振込またはコンビニ支払いを選択された場合は、
ご入金確認後に発送目安が確定し、メールにてご案内いたします。
ご入金のタイミングによっては、カート追加時に表示される出荷目安よりも発送が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合は、お早めのご注文・ご入金をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

カスタマーサポート
■お電話によるお問い合わせ
03-6803-8915
受付時間:平日 10:00 - 18:00(土日祝は休み)
■フォームによるお問い合わせ
https://www.clasic.jp/contact/

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ