クラシコでのお買い物は原則「前払い」でのご対応となります。 ご請求書等の別途書類が必要な際は、下記のお手続き・ご連絡をお願いいたします。
<ご注文・お手続きの流れ>
1.通常注文時と同様にご希望商品をカートにお入れください。
ご注文者さまのご名義入力欄に、必ず所属の法人名(病院名)をご明記ください。
(例)姓:クラシコ株式会社 名:山田太郎
2.お支払方法について「銀行振込」をお選びください。
3.注文確認メールが届き次第、ご返信で下記の内容をお送りください。
・ご請求書においての書類お宛名
※請求書はPDFデータでお送りいたします。原本の郵送が必要な際は、その旨を合わせてご記載ください。
通常は「前払い」でのご案内となりますが、商品納品後の「後払い」でないと病院手続き上ご注文・発注が難しい病院さま等は特別に対応をさせて頂いております。ご希望の際は下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
<後払い注文の流れ>
下記ページをご覧ください。