請求書発行をご希望のお客さまへ

クラシコでのお買い物は原則「前払い」でのご対応となります。 ご請求書等の別途書類が必要な際は、下記のお手続き・ご連絡をお願いいたします。

<ご注文・お手続きの流れ>

1.通常注文時と同様にご希望商品をカートにお入れください。
ご注文者さまのご名義入力欄に、必ず所属の法人名(病院名)をご明記ください。
(例)姓:クラシコ株式会社 名:山田太郎
2.お支払方法について「銀行振込」をお選びください。
3.注文確認メールが届き次第、ご返信で下記の内容をお送りください。
・ご請求書においての書類お宛名
※請求書はPDFデータでお送りいたします。原本の郵送が必要な際は、その旨を合わせてご記載ください。


後払いでのご対応について

通常は「前払い」でのご案内となりますが、商品納品後の「後払い」でないと病院手続き上ご注文・発注が難しい国立病院さま等は特別に対応をさせて頂いております。ご希望の際は下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

  • 商品発送月末締め・翌月初旬にて、下記の書類3点を商品とは別途でご送付いたします。
    ①見積書 ②納品書 ③請求書
  • 後払いの場合、1名様のご購入であっても「チーム注文(一括購入)」の形式にてご購入いただきます。
  • チーム注文の場合、オンラインストア・店舗を対象としたクーポンや割引、クラシコポイントの付与は適用対象外となりますことあらかじめご了承ください。
  • お支払期日は納品月の翌月末になります。それ以外のご要望につきましてはご連絡ください。

<後払い注文の流れ>

  • 最新版のオーダーシートをこちらよりダウンロードしてください。
  • オーダーシートにご注文内容を記載の上、「customer@clasic.jp」までメールにてお送りください。
  • メールには以下の内容をご記入ください。
    ・後払いを希望
    ・ご希望の書類宛名
  • 弊社より見積書(PDF)をメールにて送付いたします。
  • 見積書の内容にお間違いのないことご確認の上、ご返信ください。
  • オーダーシートを受領後、弊社より見積書をご提示いたします。
  • 見積書の確認が完了しご連絡をいただき次第注文確定となります。

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせ customer@clasic.jp
  • お電話でのお問い合わせ TEL : 03-6427-4767 弊社営業時間は、平日の10:00~18:00になります。

一括購入の検討について

下記ページをご覧ください。

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