法人のお客様へ

クラシコでのお買い物は原則「前払い」でのご対応となります。 ご請求書等の別途書類が必要な際は、下記のお手続き・ご連絡をお願いいたします。

<ご注文・お手続きの流れ>

1.通常注文時と同様にご希望商品をカートにお入れください。
ご注文者さまのご名義入力欄に、必ず所属の法人名(病院名)をご明記ください。
(例)姓:クラシコ株式会社 名:山田太郎
2.お支払方法について「銀行振込」をお選びください。
3.注文確認メールが届き次第、ご返信で下記の内容をお送りください。
・ご請求書においての書類お宛名
※請求書はPDFデータでお送りいたします。原本の郵送が必要な際は、その旨を合わせてご記載ください。


後払いでのご対応について

通常は「前払い」でのご案内となりますが、商品納品後の「後払い」でないと病院手続き上ご注文・発注が難しい病院さま等は特別に対応をさせて頂いております。ご希望の際は下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

  • 商品発送時に下記の書類3点を商品と別途でご送付いたします。
  • ①お見積書 ②納品書 ③請求書
  • お支払期日は納品月の翌月末になります。それ以外のご要望につきましてはご連絡ください。

<後払い注文の流れ>

  • 通常注文時と同様にご希望商品をカートにお入れください。
  • お支払方法について「銀行振込」をお選びください。
  • 注文確認メールが届き次第、ご返信で下記の内容をお送りください。
    ・後払いを希望
    ・ご希望の書類宛名
  • 発送日のご案内メールを送らせていただきます。
  • 書類は商品発送時に白衣と別途でご送付いたします。

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせ customer@clasic.jp
  • お電話でのお問い合わせ TEL : 03-6427-4767 弊社営業時間は、平日の10:00~18:00になります。

大口でのご注文について

下記ページをご覧ください。

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