【特別企画】「看護の日」こそ「セルフ看護の日」に。クーポンなど嬉しい特典をご用意!

2023.05.12


「セルフ看護の日」を応援!
500円OFFクーポンプレゼント&「ジェラート ピケ」コラボ商品一部30%OFF


毎年5月12日は看護の心、ケアの心、助け合いの心を育む「看護の日」。
多忙な日々の中で、ついつい自分のことが後回しになってしまう医療従事者のみなさま、
ご自身の「セルフ看護」はできていますか?

年に1日は自分のことを1番に”労わって” ”褒めて” “考える” 日にしてほしいという想いを込めて、
クラシコではとっておきの企画をご用意いたしました。

■500円OFFクーポンプレゼント

クラシコのオンラインストア・店舗にてお使いいただける500円OFFクーポンを、
5月12日の「看護の日」から5月14日の「医師の日*」まで配布いたします。
日々頑張る自分へのご褒美にどうぞご活用ください。

*毎月14日を「医師(イシ)の日≒医師に関わらず全ての医療従事者に感謝する日」として、クラシコが制定いたしました。

▼クーポンコード
THK05

▼利用期限
5月14(日)23:59

※注意事項※
・税込5,500円以上のお買い物時、一回限り有効です。
・複数のクーポンコードを併用することはできません
・クーポンを店舗でご利用の際は、クーポンコードをスタッフにご提示ください。

クーポンのご利用方法はこちら >
店舗詳細はこちら >

■ジェラート ピケ&クラシコのユニフォーム 一部商品30%OFF

看護師はもちろん、医療現場で働く全ての女性におすすめのジェラート ピケ&クラシコ。
一部商品を5月19日より30%OFFに価格改定してオンラインストア・店舗にて販売いたします。

上質で着心地の良いユニフォームを職業関係なく、より多くの方に着用いただきたいと考え、
受付や事務スタッフの方でもご利用いただきやすいワンピースタイプなども対象としました。
スタッフみんなで揃えると、チームの一体感も向上するのでおすすめです。

価格改定対象商品はこちら >


※注意事項※
・5月19日以降に30%OFF価格で販売開始いたします。
・価格変更対応の都合上、一時的に商品が非公開となる場合がございます。
・以下商品はオンラインストアのみの販売となります。
 ジェラート ピケ&クラシコ:ナースサンダル
 ジェラート ピケ&クラシコ 白衣:カーヴィースリーブトップス
 ジェラート ピケ&クラシコ 白衣:カーヴィースリーブワンピース

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ