新年特別企画!10回に1回の確率で全額ポイントバック

2019.01.01

ポイントバック

100% POINT BACK 10th Anniversary New Year SPECIAL

新年特別企画!クラシコ10周年を記念し、1/1〜1/3の期間限定で10回に1回の確率で全額ポイントバック(上限5万ポイント)となるキャンペーンを実施します。

■対象
1/1(火)00:00〜1/3(木)23:59 にクラシコオンラインストア(https://www.clasic.jp/ )でご注文された方
※【1/7追記 表記ミスのお詫びと訂正】
実施期間について以下に訂正させていただいております。
(誤)終了日時:1/3(木)00:00
(正)終了日時:1/3(木)23:59

■特典
上記対象期間のご注文のうち、10回に1回の確率で注文金額と同額のポイント付与いたします。(上限5万ポイント)

■抽選方法
注文番号の末尾1桁の番号にて抽選いたします。
当選番号は2019年1月25日(金)にクラシコオンラインストア(https://www.clasic.jp/ )にて発表いたします。
発表と同時に当選者様にはポイント付与および個別にメールにてご連絡いたします。
(当選発表日に該当の注文が未発送の場合は発送後のポイント付与となります)

※注意事項
・ポイント還元対象は商品代金のみです(消費税・送料・刺繍代などオプションは除きます)
・ご注文時点で各商品の購入で通常発生するポイントは発送時に付与されます。当選後は注文金額に対して、すでに付与されているポイント分を除いての付与となります。
・ポイント還元の上限は5万ポイントです。注文金額が5万円以下の場合は全額ポイント還元されますが、5万円超の場合は一律5万ポイントの付与となります。
・当選後にご注文をキャンセル、返品された場合は、付与したポイントを取り消しさせていただきます。
・当選後にご注文金額を減額されて注文変更された場合は、減額後の金額に付与ポイントを変更いたします。
・当選後にご注文金額を増額されて注文変更された場合は、初回ご注文時の金額にてポイントを付与いたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ