本日発売!スクラブDECOに新色の秋冬スモーキーカラー

2018.10.16

人気のスクラブDECOに、秋冬のオシャレが楽しくなる新色が登場しました!



「装飾」がコンセプトのスクラブDECOにスモーキーな新色がラインナップ。
絶妙なニュアンスがクラシコらしい「ブラウングレー」と深い発色が美しい「オリーブ」の2色が新登場しました!
ウールのようなリッチな生地感を、お手入れが楽なポリエステルで表現。ウールライクなので、纏うだけでフォーマルに。

デザインのポイントは、DECOの特徴である襟元の装飾。
メンズ商品には、ジャケットの襟元を装飾するブートニエールをイメージしたワンポイントのテープをあしらっています。トリコロールカラーのテープを使っていた従来モデルに対して、今季は新色に合わせてアップデート。

レディース向けには、首元を飾る華奢なネックレスのようなパイピングコートを後襟などにあしらいました。シンプルに見えて、後ろ姿にさりげないワンポイントです。

従来の定番カラーであるディープネイビー、グレーに加えて、遊び心のある新色のブラウングレーとオリーブをナインナップし、充実の4色展開になったスクラブDECO。
スモーキーカラーで秋冬のオシャレを楽しみませか?
▼特集ページをぜひご覧ください▼
https://www.clasic.jp/lp/scrub_deco2018/

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ