年度末までの納品をご希望のみなさまへ

2021.02.10

お客様各位

いつもご利用ありがとうございます。

今年度も終わりに近づいて参りました。
この時期は3月末までにご納品を希望されるお客様が多くなる都合、
注文が大変混み合い、商品の在庫も一部少なくなってきております。

チーム等での一括注文や刺繍オプション等をご希望される場合は、
在庫のある商品でも想定されているよりお時間をいただく可能性もございます。
3月末までに納品をご希望の方はお早めにご検討いただけますと幸いです。

<オンライン相談開始>
担当者が質問にお答えします。
商品選び、納品スケジュール、ロゴ刺繍の入れ方などお気軽にご相談ください。
オンライン相談詳細はこちら

お問い合わせフォームはこちら

実際の導入費用モデルプランご案内はこちら

一括導入限定のお得な特典ご案内はこちら

ご不明点等ございましたら、いつでも私たちがお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

カスタマーサポート
■お電話によるお問い合わせ
03-6803-8915
受付時間:平日 10:00 - 18:00(土日祝は休み)※

■メールによるお問い合わせ※
customer@clasic.jp

※コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、しばらくの間、従業員の在宅勤務や通勤時間の分散等の対応を進めております。
それに伴い、営業時間を10:00~18:00へと変更させていただいております。
またフォームへのお問い合わせへのご返信は通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ