初めてのクラシコなら:ナース服のおすすめのご紹介

2021.08.20

ナース服のおすすめ特集

医療従事者の働く環境を心地よくすることをミッションとするクラシコ。「すべての女性を幸せに」することを掲げるgelato ​​pique。両者の想いが重なってジェラート ピケとクラシコのコラボウェアが生まれました。
その中からクラシコが初めての方にも取り入れやすいおすすめのアイテムをご紹介します。

お気に入りの服を着るような明るい気持ちになれるラインナップです。


プルオーバースクラブ

ベーシックなデザインのスクラブをジェラートピケならではの柔らかなカラーで6色展開しました。
ストレッチ性もあり、ノンアイロンで着用できるので機能性も抜群です。

プルオーバースクラブのお客さまの声
ジェラートピケシリーズを愛用しています。進展性と吸水性もあり、仕事中とても気分よく仕事ができます。
また着用していると他のスタッフから「どこの白衣?」と聞かれることも多いです。洗濯してもへたることないです。
またネーム刺繍を依頼したのですが、こちらの要望にとても真摯に素早く対応してくださいました。
今後もこちらの白衣を愛用する予定です。
ジェラート ピケ&クラシコ:プルオーバースクラブの詳細はこちら

プリーツスクラブトップス

両サイドにボックスプリーツが施されているので、動きに合わせて様々な表情が楽しめます。前あきのジップアップタイプなので、着脱が簡単。
オリジナルのボタンや袖のリボンがジェラート ピケらしい可愛らしくて上品な女性らしさを大切にしています。

プリーツスクラブトップスのお客さまの声
ずっと在庫なしで、やっと手に入りました。仕事場でも好評です。やっぱり、気に入ったものを着て仕事をするとモチベーションも上がります。
プルオーバースクラブも2着持っていますが、全部肌触りが良いです!
ジェラート ピケ&クラシコ:プリーツスクラブトップスの詳細はこちら


ソフトペンケース

2021年の新作の中でも大人気のペンケース。ジェラートピケオリジナルの可愛いモチーフとソフトな色合いで、持っているだけで気分が上がります。
メモや電卓、ペンなどを仕分けできるポケットはもちろん、マチがついているので消毒ジェルなどもOKです。

ソフトペンケースのお客さまの声
見た目がとても可愛く2人の娘のプレゼントに購入しました。
白衣のポケットに丁度収まり内ポケットもいっぱい付いており満足しています。
なんと言ってもジェラートピケというのが嬉しいです。
ジェラート ピケ&クラシコ:ソフトペンケースの詳細はこちら



その他のナース服はこちらから
ナース商品一覧はこちら
ナース小物一覧はこちら

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ