【WOMEN】身も心も軽やかになるニュアンスカラーのスクラブ特集

2021.09.07

Light Colored Scrubs for Women

新発売のリネンコットンブレンドスクラブをはじめとした、明るめカラーのスクラブをご紹介。
気持ちが華やぐ明るいカラーで身も心も晴れやかに。





プルオーバースクラブ&スクラブテーパードパンツ



ベーシックなデザインのトップスをジェラートピケオリジナルのジェラート ピケオリジナルの
やわらかなカラーで染め上げました。
素材はジェラート ピケの気持ちよさを、働く現場でも実感いただけるよう開発されたシルキータッチな素材を採用。
可愛らしさとともに、滑らかな肌触り、ユニフォームとしての機能性を両立し、いつまでも気持ちよく
美しくご着用いただけます。

パンツは裾に向かって少しだけテーパードされており、足捌きもよく美脚な印象に。
ウェストは総ゴム使用でストレスフリーにしつつも、紐でジャストサイズに調整も可能です。

ジェラート ピケ&クラシコ:プルオーバースクラブの詳細はこちら
ジェラート ピケ&クラシコ:スクラブテーパードパンツの詳細はこちら

リネンコットンブレンドスクラブトップス&パンツ


8月に発売された新シリーズは、ポリエステル、コットン、リネンの理想的なバランスを追求。
医療現場でのハードな着用やリネンケアにも耐えうる強度、ノンアイロンなどの機能性を実現、
またリネンコットンの優しい肌触りをやわらかなカラーで表現しました。

リネンコットンの肌触り、ポリエステルの強度、機能性、織り交ぜた素材のポテンシャルを
余すことなく引き出した新しいスクラブです。


レディース:リネンコットンブレンド スクラブトップスの詳細はこちら
レディース:リネンコットンブレンド スクラブパンツの詳細はこちら


▶︎紹介したスクラブ一覧はこちらから

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ