【新商品】メンズ:ライト白衣シリーズ-The LIGHT BROTHERS-発売

2022.09.01


 

まるで羽織っていないような「軽さ」
クラシコの白衣史上最も軽量なファブリックを使用したライトシリーズ


糸の内部が空洞になった中空糸をタテ糸に、対してヨコ糸にはストレッチの効いた糸を使用したクラシコオリジナルの素材を採用。
軽量のみならず、動きやすさも実現しています。
マットな質感で高級感があり、肌触りの柔らかさ、透けにくさもこの生地の持ち味です。
毎日白衣に袖を通すのが楽しみになるように、ファッション性にもしっかりこだわり抜きました。

背裏にあしらわれたドットプリントの裏地が、ほんの少し遊び心が入った大人の洒落感を演出。
この柄はライトシリーズの白衣のために用意したクラシコオリジナルのデザイン。
ドット柄は表から透けないようにしているので、脱いだ時にしか見えない構造です。
着用した時におしゃれなスカーフを一緒に纏ったような、気持ちも軽くしてくれる一着です。

今回は、ベーシックなデザインにほんの少し大人の遊び心が入った
ジャケット、ドクターコート、ショートコートのメンズ白衣が3型新登場。

世界初の有人動力飛行に成功したライト兄弟になぞらえ、
宙を舞うような軽やかで挑戦的な素材のアイテムThe ”LIGHT” BROTHERSを、
ぜひオンラインストア・店頭にてご覧ください。

––––––––––––––––
初回生産数量限定
––––––––––––––––

▶︎商品ページはこちら
https://www.clasic.jp/products/lab_coat_light/

関連アイテム

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ