【新商品】スクラブ・リラクシングシリーズ発売

2022.09.08


 

柔らかな素材とゆとりあるサイジングで「着心地のよさ」を追求。
夜勤や当直でも重宝する、身体に負担をかけないスクラブシリーズ。


天然繊維のような風合いと柔らかい肌触りを実現した、独自開発の生地を使用したスクラブシリーズです。
ポリエステル100%で扱いやすく、まるでコットンが入っているような優しいタッチの素材です。

24時間365日どのような状況でも快適な状態を保てるようリラックスしたシルエット。
特に当直や夜勤などの長時間労働の日にこそ着用していただきたい、とにかく軽やかな着心地にこだわった一着です。

程よいドレープ感と、スラブヤーンと呼ばれる濃淡の糸が織り混ざってできた繊細な杢調が、洗練された印象を醸し出します。
柔らかさと反発感のバランスが取れた素材なので、着用時に美しいシルエットを構築してくれます。

吸水性に優れているため、汗をかいてもサラッと着用できるのも嬉しいポイント。
さらに、ストレッチ・ノンアイロンの機能性に加え、ハードな洗濯にも耐えうる耐久性も併せ持っています。


▶︎商品ページはこちら
https://www.clasic.jp/products/scrub_relaxing/

カテゴリ

月別アーカイブ

年別アーカイブ